2010年1月11日月曜日

7月2日(木)ドクター、ちょーかわいかったっす。

パナマシティへ。4月~6月の第1四半期の活動経費精算が主目的。パナマシティへ向う前に近所の眼鏡屋で新しいメガネを作る。最初に視力等の検査をするのだが、このドクターが可愛かった。そして担当のスタッフも人当たりがよく、こちらの拙いスペイン語もよく聞いてくれ、わかりやすいように説明してくれた。接客業なのだから当たり前なのだが、パナマではこの当たり前が通じないことも多い。さすがに全国チェーンの店舗だなと思った。

長距離バスの中では映画が放映される。これは実は密かな楽しみにしてるのだが、今回の2本は両方とも以前に見たことがあるものだった。こうなると、7時間の道中をただ座って過ごすしかなくなるので非常に辛い。

0 件のコメント: