2008年11月14日金曜日

10月11日(土)励まされます

今日も昨日に続きフロンテーラへ。今日はたくさんのボウフラを発見!ちょっと多すぎる。意識低いな。うちのスタッフが、「彼はわざわざ日本から来た蚊の専門家なんだよ。これでどれだけ危険な状況なのかわかるでしょ?」と平気な顔をして嘘をついていた。まぁ、これはいい嘘なので問題なし。

ある家でボウフラを探しているときに子供たち(10歳、11歳男児)が寄って来たので新聞で折った手裏剣をあげたら喜んでいた。折り方を描いた紙を偶然持っていたのでそれもあげた。忍者や手裏剣については多少の知識があるようだ。
帰宅後ネットカフェへ。駒ヶ根の生活班でのメーリングリストでメッセージが飛び交っていた。みんな色々と大変なようだが頑張っているようだ。負けていられない。ちょっと気づいたので手首の写真を撮ってみた。かなり日焼けした。

0 件のコメント: