2008年11月14日金曜日

10月18日(土)虹を撮りました。

朝から天気がよかったので近くの空港まで走る。なぜか道中で下半身と首がなく、毛がむしられた犬の死体が転がっており焦った。誰があんなことを。

帰ってきたら家族はどこかに出かけてしまっていたので一人でゆっくりした。軽く掃除をし、昨晩に洗濯した洗濯物を日向に干し。本を読んだり葉書を書いたり。

午後は暇だったのでネットカフェへ。途中、コクレ(ダビからバスで5時間の場所にある県)に住む先輩隊員から明日ダビに行くんだけど、という連絡があった。日曜日も何をしようか悩んでいたので正に渡りに船だった。

ネットカフェから帰るとホストマザーが誕生日おめでとうと言ってくれた。今日は姉の誕生日だけど、と言ったら、あらそうだったの?と言っていた。どうやら前に言った内容を勘違いしていたらしい。でも覚えていてくれたとわかってなんとなく気持ちが上向きになった。

0 件のコメント: