2008年11月14日金曜日

10月16日(木)え~?遅刻になるの?

朝、運よくタクシーがすぐにつかまったのでいつもより早めに事務所へ到着。朝6時45分。日本にいたときはまだ寝てる時間だ。今日も雨の為、みんなは休みのようだ。7時になってもカウンターパートが現れないのでどうしたのかと思ったら他の同僚から、「タダシが遅れてるみたいだから先に行くって言っておいてくれ」って言われたよ、と一言。何?いつもより早く出勤したのに。確かに、昨日色々と準備するように言われたが、出発時間のことは一言も言ってなかった。何回か携帯に電話したがつかまらないので諦め、事務所で資料を見返すことにした。無駄に一日を過ごしてしまった。
なんか最近また下向きになってきた。被害妄想だろうか。このセリフ、昨日の日記でも書いたな。

0 件のコメント: