2009年4月12日日曜日

12月13日(土)今は5か月分たまってますが・・・

昨日飲みすぎたのか、若干二日酔いだったがカサエスペランサへ。剣玉を持って行った。予想以上に盛り上がった。やはり現在にも生き残っている伝統的な遊びというものにはそれなりに理由があるのだなと思った。今日はみんなに名前を覚えてもらうために自分で名札を作っていった。そのせいかみんなから名前をよんでもらった。今度は子供たちの名前を覚えないと。やはり子供には癒される。

街中でちょっと買い物をしてから帰宅。昼食を簡単に済ませてネットカフェへ。そういえば全然ブログをアップしていない。日記はだいたいオンタイムで書いているが、ブログを見たら前回の日記が10月20日で終わっていた。約2か月分も日記がたまってる。早くアップしないと。

0 件のコメント: