2008年12月23日火曜日

10月23日(木) お墓って、気持ちが沈みますね。

午前中はお墓でボウフラの発生調査。お墓は花瓶やろうそくの瓶が多く置いてあったがボウフラは見つからなかった。お墓での仕事はやはりなんか気持ちが落ちた。10時頃に一通り終わったがなかなか動こうとしない。次はどこ?と聞いたら「まぁ、いいから」みたいな感じで言われた。結局11時頃になっても何もしてなかった。今日は終業後にパナマシティへ向かいたいので、もしも終わっているならすぐに行きたい、というと「それなら行こうか」という話に。なんだよ、1時間近く待たせやがって。

12時発のバスに乗れたので7時ころに着くと、すでにパナマシティ入りしている同期に連絡。それなら夕飯を一緒に食べようということになったが、なぜかこの日はバスが遅くて8時ころにパナマのターミナルに着いた。しかもなぜか5時45分くらいで車内での映画放送をやめてしまったため、またしても中途半端なところで映画が切られた。ムカつく。
結局同期には待っていてもらった。先輩隊員達と地中海料理のレストランに連れて行ってもらった。俺が頼んだ魚料理はおいしかったけど、みんなが頼んだパエリヤは微妙だった。美味しかったけど、油が多すぎてたくさんは食べられない感じ。

0 件のコメント: