2009年5月3日日曜日

12月20日(土)つついさんち

3週連続でカサエスペランサに。ところが子供たちが一人もいない。なんでもクリスマス関連のイベントがあってそっちに行ったとのこと。先週聞いたら大丈夫だって言ってたのに。しょうがないのでそのままパナマシティへ向かった。月曜、火曜とシャーガス関連の打ち合わせを行うため。

パナマシティへ向かう道は本当に何もない。草原がただ広がるのみ。途中で町がぽつぽつと
ある程度。アフリカ隊にはかなわないだろうけど。一方、首都パナマシティはクリスマスの飾りつけもすごかった。ターミナルの写真を添付します。

夕飯は後輩隊員とパナマ隊員がよく使う中華料理店へ。そこでビールが飲めることを知らなかったが、後輩隊員から教えてもらった。余談だが、この店の名は知らない。パナマ隊は通称「筒井さん家」と呼んでいる。なぜだろうか。

0 件のコメント: