2009年5月3日日曜日

12月17日(水)意外なことに

まだプレゼンが終わってないので事務所で仕上げようと思ったが、なんとなく外出したい気分だった。そう言おうと思ったら、髭の上司が「今日は秘書が来ないかもしれないから、場合によっては残って電話番だ」みたいに言われた。え~っ!!と思って10分後位に聞いたら結局今日は秘書が来ることになったから好きにして、みたいな答えが返って来たのでよかった。1週間ぶりにボウフラ調査に出たが、楽しかった。自分でも意外だったが、現場での仕事も嫌いではないということがこの半年でわかった。自分は事務方の人間だろうな、と思っていたが、現場も楽しめるようだ。もちろん、今は全然責任もない状態だからかもしれないけど。

0 件のコメント: