2009年9月9日水曜日

3月11日(水)全部、俺が悪いんです。他人のせいじゃありません。

保健所でシャーガス病講演。のはずだったが、車があるとかないとか朝からもめている。そんなの前から言っておいただろうが!保健所になんとか行ったらドクターが出てきて「前にそちらの事務所に連絡したら、いつになるのかわからないって言うから宣伝もしてないのよ」みたいなことを言われた。確かに、前にこの連絡があったことは聞いた。そして、電話を取ったおっさんに、3月11日にやるよと言っておいた。そして、この保健所に連絡を入れる必要があるかどうかも聞いたが、「大丈夫だよ」、という返事だった。その程度の電話対応もできないのかと思うと寂しくなった。

0 件のコメント: