2009年9月16日水曜日

3月20日(金)いや~、わかってはいるけどね、イライラしちゃうんですよ。

イライラした一日だった。なんでパナマ人は他人を待たせても何とも思わないんだろうか。信じられない。細かくは書かないが、ホントにイライラした。みんなもっと頭を使えよ!

地方で講演を終えてから事務所に戻るとき、水曜日から金曜日まで予定されていた他地区の媒介虫対策課との会議が中止になったといわれた。割と忙しい予定だったのだが、その会議がなくなるとヒマになる。18年度3次隊が火曜日に帰るので月曜日を休ませてもらうことにした。仕事が終わってからすぐにダビからバスで5時間ほどの町(=首都からはバスで約2時間)、ペノノメへ向かった。明日から後輩隊員が働いているトゥルーという村で滝を見に行く。ペノノメに住む先輩隊員の家に泊めさせてもらった。

0 件のコメント: