2009年7月6日月曜日

2月18日(水)ようこそパナマへ!

友達を迎えに空港に。道路が混んでいて遅刻してしまった。本当にごめんなさい。彼女は以前にプライベートでパナマに来たことがあるので今回は1泊2日だけの滞在。パナマ運河には行ったことがあるが、パナマビエホには行ったことがないというので案内した。パナマビエホには隊員が入っているので彼に色々と教えてもらいながら回ったらかなり楽しかった。エルバジェの時も思ったが、やはり専門の人と回ると楽しい。

夕飯は隊員がよく行く中華へ一緒に行った。美味しい餃子に舌鼓を打っていると他の隊員も偶然来た。その中に、療養の為に一時帰国していた先輩隊員もいた。久しぶりに会えてほっとした。

0 件のコメント: