2009年7月6日月曜日

2月20日(金)まだまだ改善の余地はたくさんあります。

同僚向け講義の最終回。San Felixという町に向かった。7時半過ぎに出発。また遅れてしまいそうだ。どうやら連絡がうまくいかなかったらしく20人弱の参加者に終わってしまった。ちょっと残念。内容は、まぁそこそこに。講演を行うのは彼らなので、落ち着いたときに一緒に反省会をしたいと思う。日本人的には段取りが良くない部分や、意図がつかみにくい部分も多かった。しかし彼らの満足具合から見るに、今までのものと比べると格段によかったのだろう。でもまだたくさんよく出来る部分がある。これを伝えるスペイン語力がないのがもどかしい。

0 件のコメント: