2009年10月22日木曜日

4月10日(金)いや、期待してなかっただけに予想以上によかったですよ。

今日も休日なのだが朝6時半頃に目覚めてしまった。しょうがないので走った。

午前中に部屋の掃除を済ませた。昼前に同じ県内に住む先輩隊員と国内でも有数の観光地、ボケテでフェリアが行われているという噂を聞いてボケテへ。本当にやっているかどうかわからなかったので、行ってみてダメだったら適当にボケテで過ごそうと話していたが、ちゃんとやっていので一安心。なかなかいい感じだったので楽しめた。家に吊るそうと思ってハンモックも買ってしまった。

驚くことにここにかなり遠くに住んでいる後輩隊員が来ていた。スペイン人の友人と来たらしい。びっくりした。

0 件のコメント: