2009年10月22日木曜日

4月9日(木)なんででしょうね?

今日からセマナサンタで4連休。復活祭というのだろうか。以前から不思議に思っていたのだが、キリストは金曜日に一度死んでから月曜日に生き返った。なぜ、金曜日を祝うのだろうか。

午前中に買い物に出た際、携帯を家に忘れてしまった。隊員の何人かがボルカンバルー(パナマ最高峰)に登るためにチリキに来るはずになっていた。もしかしたら電話がかかってくるかな、と思ったがまぁいいかと思ってそのまま買い物に。家に帰ったら案の定電話がかかってきていた。折り返し電話したら、行きたいレストランがあるのだがどこにあるかわからないとのこと。電話で教えてあげて、自分もあとから合流した。

レストランで話していたら、1月に帰国してこの4月から大使館で働くことになった元隊員も合流するとのこと。彼女を待とうとも思ったが結局ここで別れて買い物などを済ませた。

0 件のコメント: