2009年10月15日木曜日

4月3日(金)エルサルでは1週間で終わらせたらしいのですが・・・

カウンターパートにいつシャーガス病調査に行くのか聞いてみたところ、ディーゼルがないからしばらくは行けないかも、という答えが。う~ん、困ったなぁ。基礎調査のカレンダーを作ってみたところ、週に1回調査に出れるとして帰国前の来年4月いっぱいまではかかりそうだということがわかった。その予定表を作ったのは3月初めだが、結局3月は1回も調査に出れてない。このままでは自分がいる間に基礎調査が終わらないかも。エルサルである隊員がいる地域では1週間でほぼ全市町村を回っていた。自分が作ったカレンダーではかなり端折っている。それでも1年以上かかる。なんか恥ずかしい気分だった。

0 件のコメント: