2009年10月22日木曜日

4月8日(水)本当に管理職なの?何を管理してるの?

職場で管理職の一人から資料を作ってくれと言われた。簡単なものなのですぐにできた。同じ資料を4枚印刷してほしいと言われたが、とりあえず確認のために1枚だけ印刷。チェックしてくれ、と言ったら大して確認もせずに「これでいいよ。」と言ってきた。自分のミスではなかったのだが、その後2回も印刷し直すことに。だからちゃんとチェックしろと言ったのに。彼は以前から人の話を聞かないと思っていたが、本当にどうしようもない人だ。どうして彼が管理職なのだろうか。

終業後に久しぶりにラングエッジエクスチェンジをしている人の家に。2か月ぶり。赤ちゃんがずいぶん大きくなっていた。そして前より話すようにもなっていた。本当にかわいい。帰り際にさみしがって泣いてくれた。自分の子供がほしくなった。

0 件のコメント: