2009年6月5日金曜日

1月24日(土)いちおう冬なんですね。

昨日は疲れたのか寝不足だったのか7時半頃に眠りに落ちてしまった。今日起きたのは朝7時半頃。12時間眠った。よく寝た。

朝食を摂ってからカサエスペランサに。子供たちは元気で、楽しかったけどちょっと疲れた。スペイン語、ホントにヤバいなぁ。勉強しないと。でも電子辞書を事務所に忘れてきてしまった。ショック。

ネットカフェで時間をつぶしてから知り合いの家に子供の誕生日のお祝いに行った。ここでも子供たちが多くてたくさんだっこしてあげた。

家に帰る途中、ふと見上げるとオリオン座が見えた。そう、ここパナマでは真夏だけど日本は冬なんだな、と思った。

0 件のコメント: