2009年6月5日金曜日

1月31日(土)体調悪いのに遠出してしまいました。

午前中はカサエスペランサでお手伝い。子供たちと遊ぶ。昼ごろに他の町に住む隊員がダビに到着。今日は彼らと山間の町、セロプンタまでバスで行きそこで一泊。明日は朝からボケテに向けて歩くというプランだ。他の隊員が歩いたことがあるらしく、約6時間だとか。


昼食を美味しいポジョ屋(鶏の丸焼きを売っている)で済ませセロプンタに向かった。夕食を食べているとなんかまた体調が悪くなってきた。あいにく今日は薬を持ち合わせていない。ここセロプンタは標高が高く気温が低い。宿に暖炉があったのでそこで暖まっていたら体調もよくなってきた。今日はお酒はかなり控えめにしてゆっくり。でも夜中の12時頃までなんやかやと話した。

0 件のコメント: