2009年6月30日火曜日

2月5日(木)強風につき停電です。

朝から強風が吹き荒れていた。今日は暇なのでデング熱の調査に出てもよかったが、風が強いのでやめておくことにした。すると11時ころ、事務所にJICAから電話が。なんだろうと思ったら、強風らしいが大丈夫か?という連絡。なぜ事務所にかかってきたかというと、またしても携帯を家に忘れてきてしまった…

午後、突然別の部署の人が訪ねてきた。どうしたのかと思ったら、3月4日に日本大使がうちの地方保健局に来ることになったらしく、その準備を手伝えという話になった。3月4日はシャーガス病の講演をすることになっているのだが、結局日程を変更することになった。

家に帰ったら停電していた。強風で線が切れたのか機械が不調をきたしたのか。すぐに戻るだろうと思っていたら暗くなっても復旧せず。午後6時半くらいになっても復旧しない。暗くなって来たので眠ることにした。

0 件のコメント: