2009年1月5日月曜日

11月5日(水)5連休最終日

6時半のバスで村を離れダビへ。途中、2回ほどバスを乗り換えて1時過ぎにダビのバスターミナルに着いた。思ったよりもうまくいった。街で昼ごはんを食べ、一旦家に帰って家族にお土産を渡してからネットカフェへ。広域研修関係のメールが何通か来ていた。そうだよな、ホンジュラスではまさかパナマが5連休なんて思ってないだろうな、と思いながら明日、カウンタパートへ説明する順番を考えた。


夕飯はカップ麺とインスタントのチャーハンみたいなやつ。明日から1116日まで家を空けるため、冷蔵庫の中身を空にしてあるのでこんなものしか食べられない。

0 件のコメント: