2009年1月5日月曜日

11月7日(金)健康診断

今日は健康診断。といっても血液検査があるわけでもないし、実際には前日にお酒を飲んでも大丈夫だったらしい。でもまぁ、ここのところ飲みすぎだったのでいい休肝日になった。

健康診断の会場は隊員連絡所の近くにある日本人学校。初めて行くところだったが迷うこともなく到着。健康診断も無事に終えた。ビールを買いにスーパーまで歩く。帰り際、同期から連絡がありみんなが隊員連絡所で夕飯を作ってるから早く帰っておいでとのこと。肉じゃがやてんぷら。手作りケーキまである豪勢な食事だった。ご相伴にあずかり、満腹。その後みんなで飲んだのだが、買ってきたビールでは足りなくさらに買い足しに行った。

0 件のコメント: