2009年1月19日月曜日

11月17日(月)偉大な発明

久しぶりに出勤。と言っても社会人時代のようにメールや仕事が山ほど積み上がってるわけではなく、普段通りの一日を過ごした。広域研修の宿題をやったり報告書を書いたり。そして広域研修の活動報告で他の隊員がやっていたように掲示板に写真を貼ってみたりした。

終業後はスーパーへ買出し。今、冷蔵庫の中には生姜とチーズ、冷凍した牛肉と鶏肉しかない。野菜がまったくないので人参やジャガイモ、玉ねぎなどを購入した。夕飯はカレーを作った。恥ずかしい話なのだが今までカレーすら作ったことがない。カレールーの素を入手したので作ってみた。美味しくできた。日本のカレーは偉大な発明だと思う。大満足。一人分だけ作るのはさみしかったけど。

0 件のコメント: