2009年2月15日日曜日

11月24日(月)大雨再び

先々週の広域研修報告書を今頃になって配属先に提出。それにしてもおっさん、全然読んでなかったな。きっと新しく仕事になったシャーガス病に関しては知らないからなるべくノータッチでいたいのだろう。
で、この報告書を提出しようと思った時の話だけども、おっさんがなかなか戻ってこないので机を借りている研究室(2階)の窓から外を除いたら暇そうに話をしていた。もうすぐに戻るだろう、と思っていたらなかなか戻ってこない。さっさと提出して上京したいのに。そうこうしてるうちに雨が降ってきたところで井戸端会議はお開きになったようだ。暇なんだろうな。おっさんが戻って来たので報告書を提出して事務所を出た。雨はそんなたいしたことないだろうと思っていたら以外に大雨。事務所から徒歩5分もかからないバスターミナルに着くまでにびしょびしょになってしまった。パソコンはなんとか被害を免れたのでよかった。

0 件のコメント: