2009年2月15日日曜日

11月26日(水)ようやく全隊員と会いました

午前中は隊員総会。全隊員が揃って色々な議題について話し合った。前日、酔って連絡所にあるプールに深夜に飛び込んだ人間がいたらしい。近所迷惑な話だ。もしこれで警察を呼ばれたりしたら連絡所を引き払わないといけなくなってしまう可能性もあるので気を付けるようにとの指示も出た。大人なので当たり前だ。
午後は所長、次長との会談。前回の隊員総会で出た質問に対し、JICA事務所を代表して次長と所長が回答。もっとも所長はテレビ出演があるとかで遅れてきた。隊員が軽く見られてるのだろうか。ちょっと納得いかない。なんとなく言い訳めいた話も多かった。こちらも納得いかなかった。
うちの隊次は途中で抜けて予防接種。その後、連絡所に戻り翌日の準備を行った。

0 件のコメント: