2009年2月22日日曜日

11月30日(日)首都滞在延長しました。

まだ体調がよくならない。今日、ダビに帰ろうかと思ったが、首都滞在を一日延ばすことにした。この体調でエアコンが効いたバスに乗ったらさらに体調が悪くなりそうだし、月曜日はいずれにせよ休日なので昼間は連絡所でゆっくり過ごした。


121日が国際エイズデーなのに合わせてエイズ関係の業務をしているボランティアが121日にウォーキングイベントを予定しており、その下見を一緒に行った。下見終了後、彼女のお宅でカレーを御馳走になり連絡所へ帰宅。その後、居間で夜中の2時くらいまで話したりしていた。こんなんだから体調がよくならないんだ。

0 件のコメント: