2008年7月28日月曜日

語学研修終了

一昨日の725日に無事、語学研修が終了した。最後はデスペディーダ(日本語では送別会)をやった。手作り感満載だったが、そこそこによかったと思う。 途中、パナマの伝統的な踊りを踊った。何日間か練習したがちょっと失敗してしまった。とういか、そんなに人前で踊りたいとも思わないし、本当のところはか なりいやだった。なんでそんなものを強制されなければいけないのか、気に入らなかった。

昨日、荷造りを終えてからパナマへ移動。隊員連絡所で先輩隊員たちから歓迎会を開いてもらった。みなよさそうな人で安心した。ジャグリングを披露したが、また失敗した。もっと練習しよう。今は隊員連絡所が引っ越し中のため、不便なことも多いがやはり自分たちの家なので気楽にできる。飲みすぎて今日はちょっと二日酔いで頭が痛かった。

先日、パナマに6つある世界遺産のうちのひとつ、パナマビエホに行きました。とても美しかったので画像をアップします。

0 件のコメント: