2008年7月7日月曜日

聞かされていたことですが・・・

何を聞かされていたのかというと、「協力隊の男性隊員は例外なく痩せる」ということです。男性はストレスが溜まると食欲がなくなるから痩せるんだとか。

でも俺は逆に食べたくなる。だから俺は太るんだろうなぁ、と考えていました。高校時代は部活もバンバンやっていて太らなかったんだけど、それ以降、一気に体質が変わって太りやすくなってしまった。酒もたくさん飲むし。パナマ飯は炭水化物や油を大量に摂取するから太りやすいし。

と思っていて、家にある体重計に乗ったら3キロくらい痩せていた。駒ヶ根であんなに頑張っても痩せなかったのに。ま、その体重計が正確ならばという前提ですが。毎日お腹いっぱい食べてるのに。あまり食べてなくてもお腹いっぱいになってしまっているのだろうか。やっぱりちょっとナーバスになっているのかなと思いました。

0 件のコメント: