2009年12月10日木曜日

4月29日(水)納得いきません。

担当調整員とチョレラに住む後輩隊員が任地に来た。昼過ぎに事務所着。自分はすでに昼御飯を済ませてしまっていたが、彼らはまだ。ここダビには隊員間でパナマ一美味しいと言われている焼き鳥屋があるので、そこへ連れて行った。カウンターパートと話した後、3時くらいから5時くらいまで調整員と話した。どうしても隊員側とJICA側の意見が折り合わずかなり揉めたが、とりあえずの決着を見たのでそこで終了。

夕飯は最近発見したメキシコ料理屋さん→二次会にイタリアンというコース。ここでもかなり話し合った。自分なりにJICAに対して不満に思っている部分をぶつけた。

0 件のコメント: