2009年12月23日水曜日

6月20日(土)あと1年です。

昨日に引き続きコンセプションで仕事。たくさんの写真を撮った。それにしても髭上司はこれだけたくさんの写真をどうするつもりだろう。

明日は久しぶりの休日だ。何をしようか。まぁ、部屋の掃除と洗濯でかなりの部分がもっていかれるだろう。それに走らないといけない。もう駅伝大会まで1ヶ月半しかない。
今日、ふと気付いたのだが、パナマを離れるのは来年の今日、6月20日。つまりもう1年しか任期がない。もう1年しかないと思えたということは充実してるのだろうか。それとも全然進んでないと感じているのだろうか。確実に後者だろう。ピッチを上げていきたい。

0 件のコメント: