2009年12月29日火曜日

6月30日(火)メガネ壊れた・・・

月末なので翌月の行動カレンダー等を作成。月初にパナマシティへ隊員支援経費の申請・清算のために上京することにした。担当のフィールド調整員が「その日は出張だからなぁ」と渋っていたが、どっちにしろ彼は翌週に引っ越しを控えていてもっといそがしくなるだろうし、別に書類を提出するだけなので事務所の誰かが受け取ってくれれば問題ないので、その日に行くことにした。

仕事中に、メガネが壊れてしまった。とりあえず応急処置をしたが、心もとない。新しいのを買おう、と思ったが家を出るのが遅くなってしまい近所の眼鏡屋は全て閉店していた。

0 件のコメント: