2009年12月21日月曜日

5月29日(金)デザイナーじゃないので・・・

昨日に引き続きハンタウィルスの講習会。髭上司の命令で写真を取りまくった。


講習会が終了に近づいた頃、髭上司の更に上司が近づいてきて、「この資料を作って」と一言。別の地方局で作った資料があるのだが、それにはデカデカとその地方局の名前が書いてある。内容は全く同じでいいから地方局の名前だけ書き換えてくれと。だからさ、元データがないとそんなことできるわけないじゃん。そして悩んでいたら、言ってることを理解してないと思ったのか平社員に「こいつに説明してあげて」と言ってきた。彼も同じことを言ってきたが、だからさ、元データは?と言った。言ってることの意味すらわからなかったらしい。パソコンがあればなんでもできると思っているようだ。

0 件のコメント: