2009年12月21日月曜日

6月1日(月)だからずっと言ってたじゃん!

この日はシャーガスの調査に出る予定になっていたが、毎週月曜日は朝1時間から2時間ほど全体会議をやる。外に出るのが遅くなってしまうので曜日をずらそうと前日のうちに話しておいたのだがうまく伝わっていなかったようだ。結局、こっちの言い分が通り火曜・水曜と調査にでることになった。

月初なので今月のスケジュールを提出。今月末から来月初にかけて先住民自治区に出張に行きたいと言ったら、「こっちでの作業の進捗が遅れてるから、こっちに残れ」と言われた。だからさ、3ヶ月前からずっと調査に行こうって言ってたじゃん!

0 件のコメント: