2008年10月26日日曜日

10月4日(土) 漏れてる~!!!

朝から何かピチャピチャと音がするので、何かと思ったら男子部屋併設のトイレの上水が溢れて、部屋の方まで来てしまっていた。朝7時から床の水を拭き取り、濡れてしまったベッドマットを乾かして。二日酔いに寝不足が重なった最悪の体調だったがなんとか終えた。もう一眠りしようかとも思ったが、なんとなく眠気も覚めてしまったのでそのままグダグダしていた。男子隊員が味噌汁を作ってくれたので便乗していただき朝食をすます。やはり二日酔いには味噌汁だなぁ、とつくづく思った。
午後、日本食が売っているスーパーに行き豆腐と鰹節を購入。今晩はどうしても冷奴を食べたかったので同期隊員を誘って買いに行った。1切れ15セント。安いし、美味しかったので次回はもう少したくさん買おう。
夕食は韓国料理を食べ、その後連絡所に戻って冷奴を食べながらビールを飲んでいたら他の隊員がケーキを買ってきてくれた。誕生日を祝っていただき、本当にうれしかった。ありがとうございました。この日も夜中3時近くまで夜更かししてしまった。首都に上がってくると夜更かししてしまっていけない。

0 件のコメント: