2008年10月12日日曜日

9月17日(水) 雨が降ったらお休みで~♪

朝から雨。今日は調査の手伝いに行く予定だったが外に出れなかった。8時ころ、みんなが車に乗って出かけようとしてたので自分はどこに行ったらいいかわからなかったがとりあえず飛び乗った。みんなが降りるところで一緒に降りようとしたら、「今日は雨で調査なんてできないから事務所で仕事してた方がいいよ」と言われた。結局、そのまま事務所に戻り報告書を書いたりネットをつないでメールチェックをしたり。リューシマニア症について調べようとしたところで時間がきたので帰宅。それにしても雨が降ったらホントに仕事がないんだ、と思った。
夜、同じ県で働いている協力隊員から金曜日にサンチアゴ隊員がダビに来るので夕飯を食べようと誘われた。やったね。

0 件のコメント: