2008年10月12日日曜日

9月13日(土) パスタが不味い…

朝から洗濯。2回洗濯したが、今週は一度も洗濯できなかったのでまだ洗濯物が残っている。でも干す場所もないし天気もイマイチなので明日にまわすことに。
昼食はこちらに来て初めてパスタを作ってみた。こちらに来て、というか日本でも作ったことないので初パスタ。パナマのレストランで出るパスタは茹ですぎで全然おいしくないので自分で茹でてみようかと。パナマのパスタはホントに美味しくない。なんか茹で過ぎで二回りくらい太くなってるし。というわけで自分で作ってみたが、茹で加減はまずまずだったと思うが全然おいしくできなかった。昨日、スーパーで買ったパスタソースが全然おいしくなかった。どうしたらいいのだろうか。
午後はネットカフェへ。いろいろとやってるうちに6時間も居座ってしまった。終わったころは外は真っ暗。怖かった。今日、時間を見つけて走ろうと思ったがさぼってしまった。反省。
昼にホームステイ先で飼っている亀を撮影。かわいい。

0 件のコメント: