2008年10月8日水曜日

9月9日(火):気分が悪い

しばらくさぼってしまいました。4日分アップするとそれぞれが長くなってしまうので、1日分ずつアップします。下の行から始まります。


今日も事務所で仕事。12月までの1ヶ月カレンダーを作ってあったが、自分で持ち運ぶには前の会社でも使っていた3ヶ月カレンダーの方が慣れているのでそれを作った。ついでなので帰国する20106月までのカレンダーを作ってみた。やりすぎたかも。ま、とりあえずだから。先々を見据えて仕事をする癖をつけたい、というか久しぶりの仕事なのでそういう感覚がどこかにいってしまっているので早く取り戻したい。それと課の秘書がインターネットをつないでくれた。おかげで今まで調べたいと思っていたことがけっこう進んだ。


そして今日はとても憤慨している。家の近くで歩いていたら「チノ!」と明らかに悪意を込めて呼ばれた。気分が悪い。

0 件のコメント: